パル鯖のなつさわやか

TWはここで~



スポンサー広告 |

PSO2



すみません;
TWやめてPSO2に移行したいとおもいまs

すみません;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

覚醒準備

  


混沌の酒x10
怠惰の石x10
生命のかけらx50
マナの結晶x50
万能薬x50
黒海真珠x10
聖水x10
賢者の石x10

そろった!

CP10 今CP6あるぇ^p^

レベル239 あるぇ^p^

さて、CPやるか・・・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

再開しました


とりま、今覚醒のための準備中
残すはCPとレベル@1のみかな?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ステ装備~ピン~


久しぶりの更新でステ装備を晒そうイベント!
たいしていいものとか装備してないからね!

まず、ステステ~
229

おや、微妙ですねー
デリンセヒルですら回避上限取れてないと思われるA!
200超えてないS!
207からランダムで9しか上がってないX!

22上がってるんだから11位上がっててよ^p^
再振りは240でする予定です

207との比較
207


Q,何でAが2上がってるの!?

A,敵の攻撃当たるから上げました^p^

解説:雀の涙でした。意味なかったです

泣きたくなるから装備行こう装備!
そうびー

おっともっと微妙ktkr!
229でまだビルボ使ってます・A・

ノーレイとかベイラスとかルベとか買えないよ^p^

細かい補正
兜 普通の品です
頭 S4!H4!C5! クリ涙目ww インクリしたらMRしまs
武器 S114 アビ込みです ぶっちゃけ普通
盾 S7 アビ付けれないよ! これなら西遊記使えって話ですよね
背中 普通の品です
手 S12! 妥協の品 できれば必殺とか欲しい
足 なにも言うな^p^ 期限が切れたんだよ!玉から出ないんだよ!
アビ S6X2 Aが欲しいです・・・ クリ6らしいけど・・・
AF XAC17です

でハゼ火力
かりょく

覚醒しないと火力伸びない^p^

ってことでこれ買いました
さんする

クリ装備買えよwwwwwwwww
サーセン^p^

10Mだったからつい・・・

しかも今の段階で装備できない!
僕頭悪いよ!


レベルあげよう←
ちなみに最近忙しいんでINできてないです
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ナヤとかピンとか




ピンがお世話になってたちょこぱへ

これからはナヤでお世話になります!
すぐにナヤも200超えるから待っててね!


ピンはWhiteBlueってクラブにお世話になります。
ピンはゆっくり覚醒していこう・・・・


まぁ、できれば8月中には覚醒したいけど!


IN率は
1位ナヤ55%
2位ピン40%
3位助手4%
4位その他

こんな感じで行こう

メインキャラは実はナヤなんだよね・・・
ピンの方がLv.も高いし知り合い多いけど・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
